キレイライフプラス諫早

九州電力主催のイベントにて、演奏させていただきました。

Fl・Cl・Sax・Tb・Euphの6名での演奏となりました♪

初めて参加するイベントで少し緊張しましたが、私たちらしく楽しく演奏できました(^^)

ありがとうございました!

曲目

・魔女の宅急便より「仕事始め」

・アナと雪の女王より「雪だるまつくろう」

・365日の紙飛行機

・千と千尋の神隠しより「あの日の川」

・ファミリーアニメコレクション(サザエさん、夢をかなえてドラえもん、おどるポンポコリン)

・星野源メドレー(SUN、恋、ドラえもん)

~アンコール~

リトルマーメイドより「アンダーザシー」