ミニコンサート

SAKURA+(さくらぷらす)さんのイベントスペースをお借りして、ミニコンサートを開きました♪♪

今回は、子どもたちとお父さんお母さんを中心としたコンサートということで、子ども向けの曲のみで構成しました。曲に合わせて踊ったり、大きな声でたくさん歌ってくれました♪子どもたちの明るい笑顔と楽しそうな様子に、元気をもらいました(^O^)

会場を貸していただいたSAKURA+さん、音響や会場設営のお手伝いしていただいた、NPO法人キッズタウンおおむらの皆さん、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

◎曲目

・アンパンマンのマーチ

・トトロファンタジー

・レットイットゴー

・夢をかなえてドラえもん

・ドンスカパンパンおうえんだん

・パプリカ