すわの杜樂苑 

医療法人敬天会 すわの杜樂苑にて演奏させていただきました♪

昨年の秋に本番の予定でしたが、コロナウイルスの感染拡大に伴い延期につぐ延期となり、ようやく本番を迎えることができました。

弦楽器や打楽器も取り入れ、お客様には幅広い音色を楽しんでいただけたのではないかと思います。たくさんの拍手をいただけて、とても嬉しかったです(^O^)

途中で楽器トラブルが発生し慌てた団員たちでしたが、職員さんの素晴らしい連係プレーのおかげで立て直し、最後まで演奏することができました。本当にありがとうございました!

 

◎曲目

・エルクンバンチェロ ・ピーナッツベンダー ・スカボローフェア

・長崎の鐘 ・とんがり帽子 ・東京ブギウギ ・北国の春

・川の流れのように

アンコール

・三百六十五歩のマーチ