すわの杜樂苑

いつも呼んでくださってありがとうございます(^^)/昨年4月ぶりの訪問でした。

入口には素敵なボードもご用意いただき、本当に嬉しい限りです(#^^#)

今回は4名で参加でした。楽器を持ち替えたり、足に付けたり、楽譜を変えたり・・・お客様に楽しんでいただけるよう、工夫を凝らして演奏しました。

そして今回は、念願の職員さんのハープとの共演もありました!とても美しい音色で、夢のようなひとときでした。ぜひまた共演したいですね♪ありがとうございました!

 

◎曲目

・コーヒールンバ(ケーナ、豆、アコーディオン、カホン)

・テイクファイブ(ケーナ、カホン、コントラバス、ピアノ)

・ウエストサイドストーリーより~マリア、トゥナイト、アメリカ

・You raise me up(共演:ハープ)

・マツケンサンバ(お客様にマラカスやカスタネットでご参加いただきました)

アンコール

・サプライズで、お客様と職員さんから「瀬戸の花嫁」の歌とプレゼントをいただきました

・オーシャンゼリゼ