キッズコンサート 2022

◎曲目◎

・ドラえもん

・プリンセスメドレー

・子どもの四季〈秋〉

・ドレミの歌

・手遊びうたメドレーより

 大きな栗の木の下で

 幸せなら手をたたこう

・トトロファンタジー

・天空の城ラピュタ

・新時代

・勇気100%

 

中央公民館(シーハット文化棟)大会議室にて

キッズコンサートを開催しました!久しぶりの演奏会で、心地よい疲労感と大きな満足感で無事終演しました。

なんと開演前から椅子が足りなくなるという嬉しいハプニング!急遽椅子を追加し、多くの方にご来場いただきました。

「子どもたちにのびのびと過ごしながら音楽を楽しんでもらいたい。」その思いがつまった演奏会だったと思います。生音の迫力、体感していただけたでしょうか?

司会のプロの歌声にうっとりされた方も多かったのでは?団員の中にもうっとりしている人続出でした(笑)

アンケートでも好評をいただき嬉しかったです。

「来年も開催を」とのご要望が本当に多く、私達も来年また企画してまいりたいと思っています。

ご来場くださった方々ありがとうございました!