キッズコンサート2023

「昨年大好評・大盛況に終わったキッズコンサートがパワーアップして帰ってきた!」

と宣伝し、その通りパワーアップした内容で楽しいコンサートとなりました♫

昨年よりも座席数を確保しましたがそれでも椅子を追加で出すほどのお客様、こどもたちが来てくれて

嬉しかったです!

今回は抽選に当たったたくさんのこどもたちに楽器参加してもらい、みんなでおどるポンポコリンを演奏しました。

ラストの「ぼよよん行進曲」では会場のあちこちからジャンプする子どもたちや「たかいたか〜い♫」をされている赤ちゃんたちの姿に団員もとても幸せでした(*^^*)

今回も通称『福岡支部』と呼んでいる福岡県団員たちの駆けつけや、たくさんの方にご賛助いただき、なんとプレーヤーは30人!そして、去年たくさんの保護者の方を魅了した歌のおねえさんに今回も来ていただき、素敵な歌声と奏者30人による生演奏を子どもたちに届けることができました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

◎曲目◎

勇気100%

〜楽器紹介〜

スーパーマリオブラザーズ

童謡・唱歌(朧月夜・赤とんぼ・証城寺の狸囃子)

ドレミの歌

手遊びメドレー

おどるポンポコリン

久石譲作品集2

名探偵コナン

ぼよよん行進曲

 

アンコール

ジャンボリミッキー